人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニア在住も早20年超え。日々思う事をつづります。


by xbluskyx

本日も仲良し

本日もはりきってパフ之助のケージを訪問したピーコ。
さっそくパフ之助にアピール(!?)です。
本日も仲良し_d0131460_1618315.jpg
毛皮のお手入れしてあげる♪(ピーコ)
えへへ、ど~も。(パフ之助)
本日も仲良し_d0131460_16221464.jpg
まだじっとしていてよ。(ピーコ)
…。(パフ之助)
うわ、ピーコの首が凄く伸びています!
ピーコはパフ之助にはナイスなのに、人間様にはあまりスイートに対応してくれません。(- -;)

パフ之助宅の階段もお気に入りなので、行ったり来たり。              本日も仲良し_d0131460_1632148.jpg
本日も仲良し_d0131460_16322451.jpg
本日も仲良し_d0131460_16332199.jpg
家主(パフ之助)はとっくに脱走してリビング内を走り回っているのですが、それでもパフ之助宅内をうろつくピーコ。
シャッターチャンスをうかがっていたら、こんな写真が撮れてしまいました。

あらよっと♪
木の所に足を置いているから、滑らないよ~!

他にも面白写真が撮れたのですが、それは次回に☆


★ポチッ★ ←ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ←お急ぎでなければ、こちらの方もポチッと。
by xbluskyx | 2008-01-17 16:57 | ペット