コーチのチェーン付きタグ
2008年 04月 07日
以前、コーチのアウトレットにて自分用に購入したバッグ。
購入後に家でチェックしてみると、どのバッグにも必ずついている筈のチェーン付きタグがありませんでした。アウトレットでショッピングする時は、きちんと品物をチェックしてから購入するようにしていたのに、どうもうっかりしていたようです。
ま、いっか…と諦めていたんですが、ある日、ネットでコーチのカスタマーサービスに連絡すれば、無料でもらえるとの情報を得たので、試しに連絡してみたのが、かれこれ3~4週間程前。
カスタマーサービスの人は、『10日くらいでお届けできるでしょう』と言っていたのですが…。
あれ?そういえばまだ届かないけれど、どうしたんだろう?
と思っていたら、ようやく先日届きました。封筒を開けてちょっとびっくり☆
というのは、ゴールドプレートのタグが入っていたからです。
コーチからのメッセージには、
お客様がご要望の交換品は、現在入手不可能となっております。発送を遅らせない為に、適切な代用品を同封致しました。お客様がコーチ製品をお楽しみ続けることを願っております。
とありました。
え~、代用品か…と少しガッカリ。
でもむしろ在庫がないのに、きちんと無料でケアしてくれた所に感激しました。
アウトレットで定価の半額以下で購入したのが、ちと申し訳ないくらい…。
いい加減なアメリカにおいて、細かい配慮を提供できるなんて、さすが一応歴史あるブランド!
ポイント高いです♪
さっそくバッグにつけてみました。
本来ならこの茶色のレザータグだったのです。
まあ、これはこれで他のゴールドパーツの色と合っているような…。
このトートバッグは、2007年秋の新作で、確か日本未発売品だったと思います。
発売されて半年もたたずにアウトレットで買えるなんて、ホント、早いサイクルだ!
でもこれ、超売れ残り品って訳でもないようですよ。
あ、バッグ横に写っている汚いシーリングヒーター機器には目をつぶって下さい(笑)
撮影にちょうどいいフックがあったのがここだったもので、どうしても一緒に写ってしまいました…。
←ポチッと応援よろしくお願いします。
←お急ぎでなければ、こちらの方もポチッと。
購入後に家でチェックしてみると、どのバッグにも必ずついている筈のチェーン付きタグがありませんでした。アウトレットでショッピングする時は、きちんと品物をチェックしてから購入するようにしていたのに、どうもうっかりしていたようです。
ま、いっか…と諦めていたんですが、ある日、ネットでコーチのカスタマーサービスに連絡すれば、無料でもらえるとの情報を得たので、試しに連絡してみたのが、かれこれ3~4週間程前。
カスタマーサービスの人は、『10日くらいでお届けできるでしょう』と言っていたのですが…。
あれ?そういえばまだ届かないけれど、どうしたんだろう?
と思っていたら、ようやく先日届きました。封筒を開けてちょっとびっくり☆
というのは、ゴールドプレートのタグが入っていたからです。
お客様がご要望の交換品は、現在入手不可能となっております。発送を遅らせない為に、適切な代用品を同封致しました。お客様がコーチ製品をお楽しみ続けることを願っております。
とありました。
え~、代用品か…と少しガッカリ。
でもむしろ在庫がないのに、きちんと無料でケアしてくれた所に感激しました。
アウトレットで定価の半額以下で購入したのが、ちと申し訳ないくらい…。
いい加減なアメリカにおいて、細かい配慮を提供できるなんて、さすが一応歴史あるブランド!
ポイント高いです♪
さっそくバッグにつけてみました。
本来ならこの茶色のレザータグだったのです。
まあ、これはこれで他のゴールドパーツの色と合っているような…。
このトートバッグは、2007年秋の新作で、確か日本未発売品だったと思います。
発売されて半年もたたずにアウトレットで買えるなんて、ホント、早いサイクルだ!
でもこれ、超売れ残り品って訳でもないようですよ。
あ、バッグ横に写っている汚いシーリングヒーター機器には目をつぶって下さい(笑)
撮影にちょうどいいフックがあったのがここだったもので、どうしても一緒に写ってしまいました…。
←ポチッと応援よろしくお願いします。
←お急ぎでなければ、こちらの方もポチッと。
by xbluskyx
| 2008-04-07 16:41
| つぶやき