南カリフォルニア在住も早20年超え。日々思う事をつづります。


by xbluskyx

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お気に入りの桟橋

ここ最近とても忙しいですが、この間久々にPB(パシフィック・ビーチ)へ散歩に行きました。
私がここに来る時はたいていLa Jollaに近い方に駐車をして、PBの桟橋を目指してビーチの砂の上を散歩します。
あまり天気の良くない日でしたが、結構な人がサーフィンや散歩、ジョギングなどを楽しんでいました。

これが桟橋。
d0131460_1022614.jpg
途中まで小さなコテージが並んでいますが、これはホテルなんですよ。

桟橋にホテルがありますが、基本的に誰でも桟橋の上を歩けます。
d0131460_1034924.jpg
こんな感じで左右にコテージが並んでいます。車はホテル利用客のみが入れるみたいです。

桟橋の先端部分では釣りもできます。一体何が釣れるのかな~?

d0131460_106038.jpg
風が少し冷たいですが、桟橋の上からボーッと海を眺めるのは最高!
時々結構大きい波が押し寄せてきて、桟橋が揺れて焦ったり...(笑)

d0131460_1085388.jpg
サーフィンは皆さんかなりお上手です。

これは桟橋から浜辺を見た様子。
d0131460_10101735.jpg
この可愛いコテージに泊まってみたいですね(^^)

ポチッ★ ←ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ←お急ぎでなければ、こちらの方もポチッと。
[PR]
by xbluskyx | 2010-05-25 10:14 | 散策