人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニア在住も早20年超え。日々思う事をつづります。


by xbluskyx

べラージオの噴水ショー

あっという間に11月!この所あまりに多忙でブログが全く更新できませんでした。

さすがに最近はこちらでも豚インフルに対する警戒が強くなっています。とはいってもマスクをしている人はほとんどいませんけれどね。この間日本のスーパーで大きなマスクしていた日本人を見かけて思わずギョッとしたくらい。
息子の学校でも豚インフルが流行っているそうで、『怖いなあ...』と思っていたら、息子が高熱でダウン。4日も学校を休むはめになりましたが、豚インフルではなかったと思います。息子は丈夫な方でして、今まで熱でダウンしても2日もすればケロッとしている事が多かったので、今回は結構きつかったみたいです。
周りでも風邪だかインフルエンザだかの人が多いです。スーパーでも見ず知らずの人同士で風邪話で盛り上がっていたり...。皆さんもお気をつけ下さい!私は幸い今の所ピンピンしています(^^)

さて、前回のブログに載せた6月に行ったベガスで、べラージオの噴水ショーの動画を撮っていたのですが、やっとYoutubeにアップしました♪ 両方とも曲のイントロ部分が撮れていなくてあしからず。





確かこのショー(↑)が一日の〆でした。
このショーの後、興奮冷めやらぬ大学生くらいの若者4~5人がこの人口湖の中に服を着たまま飛び込んで泳いだり、バカ騒ぎをしていてびっくりしました。

ポチッ★ ←ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ←お急ぎでなければ、こちらの方もポチッと。
by xbluskyx | 2009-11-09 11:24 | 散策