人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニア在住も早20年超え。日々思う事をつづります。


by xbluskyx

いい湯だなっ♪

うちのうさぎのパフ之助は、少し変わっています。
何がって…
大のお風呂好きなんです。

うちの歴代のうさ達は、お風呂が思いきり嫌いか、嫌々ながら渋々耐えるかのどちらかでした。
なのでお風呂に入れるのは、だいたいどうしてもお尻が汚くなってやむを得なく、という場合に限られていました。

ところがこのパフ之助、結構お尻を汚すんです。
そして(その為)かなり臭くなったりする…。

とうとうしびれを切らし(!?)、ある時お風呂に入れたら、全く暴れもせず、怯えることもなく、実におとなしくしているじゃありませんか。
試しに日本から持ってきた洗面器にお湯をはり、中に入れてみたら、まさに
いい湯だなっ♪_d0131460_18532846.jpg

♪いい湯だなっ、アハハン♪
ってなノリ、しかも寝ています。(笑)
風呂好きのうさぎって、いたんですね~!

こちらは流し風呂状態。
いい湯だなっ♪_d0131460_18535772.jpg

頭にタオルでも乗っけてほしそうな顔ですね。

そしてこちらは、流し風呂を満喫中の様子を正面から見たもの。
いい湯だなっ♪_d0131460_18541344.jpg

ちょっと一見何の動物だか分からない、エイリアン状態ですね。
パフ之助ちゃんってば、ちょっと(いや、かなり)顔がコワイよ…。
★ポチッ★ ←ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ←お急ぎでなければ、こちらの方もポチッと。
by xbluskyx | 2007-11-19 19:18 | ペット