人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南カリフォルニア在住も早20年超え。日々思う事をつづります。


by xbluskyx

クリスマスムード

Xmas ツリーを先週末やっと出しました。
忙しくてついつい出すのが遅れてしまいました。
クリスマスムード_d0131460_13292655.jpg小さな(偽)ツリーですが、現在大きいツリーを置くスペースがないので、大変重宝しています。
写真では分かりにくいですが、ビルトインのライトがグラデーションに変化して、なかなかきれい♪
これは10年くらい前に購入した物ですが(確か30ドル程だった筈!)、こんなに長持ちするなんて、まさにBest investment だったと言えるでしょう(^^)

本物のもみの木はあの香りが素晴らしいですが、飾るのはいいけれど片付けがちと面倒ですね。でもオーナメントを散々集めてたので、またそのうちに飾りたいとは思うのですが、スペースが…。

ピーコはツリーがお気に入りのようで、何度も上り下りを繰り返していました。

やはり今年も…
クリスマスムード_d0131460_13354311.jpg
パフ之助のケージにも電気を飾りました。あとピーコとパフ之助用の靴下も。

クリスマスムード_d0131460_133869.jpg
靴下の所はパフ之助のちょうどいい
『ボク、隠れているつもり』スポットになっていて、何気に気に入っている様子。







ピーコ、本日もパフ之助宅侵入を実行しようと考え中…(笑)
クリスマスムード_d0131460_13403634.jpg
何も知らぬパフ之助さんの様子が伺えます。
結局…
クリスマスムード_d0131460_13434157.jpg
ドアを開けてあげて、この通り。パフ之助は頭を撫でてもらっていた為、ウットリした顔になっています。

クリスマスムード_d0131460_13473954.jpg
Xmas 用のLindtチョコ。
トナカイよりスノーマンの方が可愛いので、スノーマンはもう一コ飾ってありますY

★ポチッ★ ←ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ←お急ぎでなければ、こちらの方もポチッと。
by xbluskyx | 2008-12-17 13:58 | ペット